あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆freetelサポーター 親子で大活躍です☆

2014-05-25 20:05:22 | その他
プラスワン・マーケティング様のPR活動に協力しています♪

4月より、サポーター活動に参加させていただいているSIMフリースマートフォン『freetel』♪♪♪
すでに我が家では、かなり重要なポストとして、
その存在感を発揮してくれています!!

キックオフの様子はこちら
1回目のレポートはこちら



今回freetelサポーターとして私が試してみている使用方法は、
キッズに有効利用できるかどうか??的なところです。

手のひらに収まってくれる程よいサイズもとても使いやすく、
キーロックなんかもできちゃうのでしおたんに持たせている我が家としてはとてもうれしい♪
カラーもピンクに緑、白に黒とみんなで使いやすいカラーでかわいい☆



学校にはもちろん持っていかないので、こんな具合に置き場も決めちゃって、
その最中は私がhomeWi-Fiを利用してネットの閲覧してみたり☆



私もとっても面白く興味深く拝見させていただいている、『freetel』ブログでは、
その品質へのこだわりやサポート関連情報、製品情報なんかを、
楽しく見ることができちゃいます!!


子供が成長するってことはだれもが招致のこと♪
そんな中で一般的な携帯会社さんの機種の分割支払いによる2年の縛りって、
ライフスタイルも成長とともに変化していく年頃の子たちには、
どうなのかなぁ~??って日頃思ったりも。。。

今回の2年間の縛りが無いfreetelは、その変化していくライフスタイルの、
場面、場面で場合に応じて使うというような選択ができるっていうのが、
うれしいなぁと思いました。

そして、親子でルールを決めて制限してしおたんに特に習い事のお迎え時などに、
LINEを使った連絡手段としてfreetelを使ってみたところ。。。



このようにおもに外出先ではLINEのみの使用だったので、
3週間で1GBどころか、88MBですって(笑)
なので、今回使用しているSIMカードの契約だと、もっちろん1か月税抜で680円となるわけです!
信じられないでしょぉ~!!!「お得」です☆

今、しおたんが使っているキッズケータイの月額よりも実はお安いんです(笑)
それでもスマホということで、いろいろと親子でルールは決めて、
上手く使っていきたいなと思っている今日この頃♪

 


SIMカードもお値段や種類も多種多様なので、
この使い方なら1GBに収まる使用量ということで、
他のカードもお値段とかチェックして、より賢く使ってみたいなとも☆

ちなみに、ぶ~ば~ちゃんもこのコンパクトなfreetelに興味津々のご様子でした♪




そして、今回プラスワン・マーケティングさんより、
「freetel」ブランドで展開するSIMロックフリーのスマートフォンに、
「Priori」「Nico」「LTE XM(仮)」の3つの新端末が登場とのことなんです!
『freetel』新製品情報チェックしてみてね!

6月より順次発売とのことで、「Priori」は6月発売予定で店頭予想価格が9800円(税抜)、
「Nico」は、7月発売予定で店頭予想価格は1万7800円(税抜)、
「LTE XM(仮)」は7月発売予定で販売予想価格は2万7000円前後(税抜)と、
かなりお値段も魅力的ながら、それぞれ機能も充実満載とのことなので、
チェックチェックです!!!






































freetel SIMフリー スマートフォン スペシャルパック ( Android4.1 / 3.5inch / 標準SIM Dual sim / 512MB / 8GB microSD付属 / ピンク ) FT132A_P_SP
freetel



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆先着1,000名に豪華賞品が当... | トップ | ちょこっとピリリ ペッパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事