あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆優しいつけ心地 アクセーヌ スーパーサンシールド EX☆

2014-05-11 16:49:11 | その他
「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています♪

夏になると絶対気になる日焼け止め♪
紫外線防止や対策はバッチリしたいけど、できればお肌に優しい方がうれしいですよね!


trend_leader

今回、コスメサイトでも数々受賞され大人気のアクセーヌ スーパーサンシールド EXを、
モニターさせていただいてます♪

せっかくUV対策するなら日常的にSPF50のものを使いたいなと思われている方は、
なんと2人に1人もいらっしゃるとのこと!
でも、実際は乾燥を感じられたり、重く感じられたり・・・
なんてことで、使用を中断されるかたも多数なんですって。

そこで、アクセーヌさんが研究に研究を重ね、
ついに軽い着け心地で肌への負担も少ないSPF50+を実現されたとのことなんです!
それがアクセーヌ スーパーサンシールド EX!!



「ずっとつけていたい。SPF50+の美肌ヴェール。」とのことで、
「ブロック効果」&「肌にやさしい」&「仕上がりキレイ」を、
なんとも贅沢に同時に叶えてくれちゃう”高機能”UVベースなんだそう☆

<SPF50+><PA++++>で紫外線防止もその実力を発揮しちゃうんですって!
独自の2層ヴェール構造「ハイブリッドUVシールド」技術で、
毎日使える負担のなさや心地よさに加え、優れた下地効果も実現し、
あなたの肌を美肌に・・・

なんて、これは使ってみるべしですよね♪
 

白いパッケージから出すと、↑の写真のように、
これまた白で清潔感あふれるプッシュ式の容器♪

手に出してみると、最初に感じるのはそのテクスチャのなめらかさ♪



適度なクリーム感があり、ホイップクリームというよりはなめらかなカスタードクリーム??
的なテクスチャです。
色も肌にとーっても馴染みのより明るめの肌色で、
伸ばすと軽やかに伸びて、お肌の色ムラを整えてくれる使用感です!

本当にSPF50+???と思うほどなめらかで、
優しく伸びてくれるので、とてもつけやすくまたつけ心地も軽いんです☆

化粧下地としてもお肌をきれいに仕上げてくれて、
とっても優秀♪
1日つけていても、その軽やかさは継続で肌への優しさも実感です!


こちらのアクセーヌ スーパーサンシールド EX
EC購入はこちらより♪

みなさん、耳より情報ですよぉ~!!!!
今、5万名様に当たるキャンペーン実施中とのことなので、
ぜひぜひチェックしてみてね!!































和風柄ガーゼてぬぐいたおる(フェイスタオル)6枚セット
タオルショップ ブルーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい甘さのクリームチーズ... | トップ | カサカサな(涙)丸パン。。。♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事