あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

三ツ星食感 中華炒めペーストで中華丼♪

2014-10-21 09:20:05 | あっこの子育て
先日、モラタメさんより届いた「三ツ星食感 中華炒めペースト 2種」♪
早速、我が家で大活躍中なのでご紹介させていただきます!!

こちら、これ1本で本格中華の味付けができちゃうとのありがたい一品♪
調味料どころか、油までいらないんですよぉ~!!
パラッパラのチャーハンや炒め物にぴったりですね☆

お味は☆
 

鶏ガラ味と海鮮しお味の2種!
どちらも子供たちにも大人気のお味☆

早速ね、チャーハンにももちろん大活躍なんですが、
まーがいなかった日のお夕飯にしおたんが中華丼が食べたいよぉ~。。
と言ったのでそちらに使用してみましたよ♪

鶏ガラ味で。




こちらで炒めたお野菜にとろみをつけてね♪
完成はTOPの写真☆

美味しい美味しい!!!
写真的にはちょーっと茶色くて色合い悪いんですが・・・
大人気の一品でした。

お手軽に美味しいお味が決まっちゃう、こんなうれしいことってないですよね。

























八角シューマイ チャーハン皿 青磁 青彩 中華食器 美濃焼 業務用食器
【美濃焼】四季彩-陶器ONLINE-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆美の底力を アルティミュー... | トップ | だしが決め手のうまうま芋煮♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あっこの子育て」カテゴリの最新記事