あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆美の底力を アルティミューン パワライジング コンセントレート☆

2014-10-21 09:05:35 | その他
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

現代女性のダメージを受けているお肌へ、
資生堂さんより9月に登場となった「アルティミューン パワライジング コンセントレート」を、
5mlのサンプルサイズ×2個でモニターさせていただいてます!!



ダメージから肌を守り、強く美しい肌をめざすとのこちら、
「なめらかさ」 強い美しさのファーストサイン&ダメージに負けない「強さ」で肌本来の力を発揮、
そして美しさがずっと「続く」美の底力UPにより途切れない美しさを実現してくれるとのこと☆

過酷な環境でもうるおい続ける植物の究極のパワー、
古代より生きぬいてきた植物の生命力を閉じ込めた美容液♪

早速、使用させていただいてます♪
手の甲に出すと、白濁したトローリと優しいテクスチャの美容液です。


なんと約400回も試作を重ね、美容成分を凝縮しながらも浸透感となめらかさを両立した、
こだわりにこだわり抜かれた一品。
実際に顔全体に使用させていただいたときの、
このなめらかで丸みを感じる使用感が、私の中で今回使用させていただいての一番のインパクト☆



そして香りも☆
上品でありながら華やかで心癒される素敵な香り。
しつこすぎず、それでいて物足りないということがなく絶妙です。

そして、肌への馴染み☆

トロリとお肌全体をカバーしてくれて、
使用後お肌が潤いで満たされる、ふっくらとした印象に。

サンプルサイズで1週間以上使わせていただいてるんですが、
そうするとお肌のツルッともっちりした感じ、弾力が増すこと。
そして、使用しない日では朝洗顔する際の顔の乾燥の具合が違うようにも感じました。

ふっくらとハリがあって、透明感あふれる弾力を増した肌へ☆
とても魅力的ですよね!
底力UPの影響か、そのあとに使用する美容液やクリームも使用感もより良いように☆

でもでも、私の一番のお気に入りポイントはやっぱり、
毎日使用するときのトロリ、丸みのある使用感♪(ちょっとわかりにくい説明ですみません。。。)


そんな、アルティミューン ブランドサイト詳しくはこちらより♪
ぜひぜひ、チェックしてみてね!







































[テンテ]tente ムーミン Mumin ティッシュボックスカバー 【ROCKING CHAIR】ケース ファブリック [帆布]
HEMING'S(ヘミングス)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のブランチパンケーキ♪ | トップ | 三ツ星食感 中華炒めペース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事