あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ぷるぷるエテュセ リップエッセンスa☆

2012-10-06 16:26:41 | その他
エテュセのモニターに参加中で、エテュセ リップエッセンスaを使わせていただいたので、
使用感などなどレポートさせていただきます!!

こちらのエテュセ リップエッセンスaは、2年連続で@cosmeベストコスメ大賞「リップケア部門」第1位を受賞するなど、
これまでもとーっても話題になっているリップですよね♪
という私もすでに愛用中☆

高い保湿力に加え、グロスのようなツヤ感やぷっくりと仕上がる厚盛な感じが、
とっても魅力のリップです。
さらに、紫外線防止効果「SPF18・PA++」ととっても頼りがいがあって、
唇にのせるとほんのりピンク色に☆
これは優秀でしょぉ~!!!

容器もこんな具合にほんのりピンクでとってもキュート♪


キャップを開けると斜めの口がとても塗りやすいんです☆


そして、くちびるにのせると本当にしっとりと潤う感じが、
目で見てもわかるぐらいに♪

(口の写真、小さ目ですみません。。。)

本当にグロスかと思っちゃうぐらいのつやつや感で、
ほんのり色もつくのでこれ1本でばっちりなほどです♪
これからどんどん乾燥のキツイシーズンになるので、
そこへこの保湿力は頼もしい限りです☆

やっぱり私が一番気に入っているのは、グロス感&ほんのり色づくところで、
早朝のももたんの園バスのお見送りなんかのときには、
バッチリメイクはちょっと・・・でも、すっぴんもちょっと・・・
な状況にこれはもってこいな感じです☆
しかも、潤った唇に仕上げてくれますし☆

それと、とってもコンパクトなのでバックに忍ばせておくにも良いですね♪

そんなこれからのシーズン、大活躍のエテュセ リップエッセンスaです☆



















【Amazon.co.jp限定】コレスナチュラルプロダクト ジャスミン ブラウン゛ポーチ セット (833811188)
コレス(Korres)
コレスナチュラルプロダクト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷっくりメープルレーズンふ... | トップ | はちみつピーチミルクフルブラ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事