あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆まとまる艶やかな髪へ リニューアルの新マシェリ☆

2016-03-18 07:33:24 | ヘアケア
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

いよいよ春ですね♪
ポカポカの陽気が気持ち良く、あれこれ新しいこと、新しいものがいっぱいになる季節。
実はね、素敵なアイテムがリニューアルしちゃうんです!
それは、ピンクのイメージがとっても可愛らしいマシェリのシャンプー&コンディショナー♪

今回は、モイスチュアシリーズの
【マシェリ モイスチュア シャンプー EX】
【マシェリ モイスチュア コンディショナー EX】
をモニターさせていただくことに♪





しっとりまとまるとのモイスチュア♪
濃密パールハニージュレDX(つや・補修・保湿成分)配合で、
ふわふわの泡で、根もとから毛先までしっかりとダメージ補修☆
しかもね、髪にうれしいノンシリコン処方。
毛先までまとまる、しっとりとうるおう髪へ導いてくれるとのこと・・・

詳しくはこちらより!
マシェリサイトはこちら


花粉が気になるようになってから、なんだか髪の毛もバサバサして、
まとまりにくいと思っている今日この頃。。
早速、しっとりまとまるか期待大で使用してみましたよ♪

まずは【マシェリ モイスチュア シャンプー EX】

 



とろりと無色透明のシャンプー。
とーっても贅沢な香りがね、上品で程よい心地よさを感じます。

泡立てると、モコモコっととっても弾力のある泡に!
私、かなり髪が長いのでこのシャンプーの泡でいっぱいの髪を頭の上にのっけてみると、
大きな大きなムギュムギュのマシュマロがのってるみたいなんです(笑)

その濃密な弾力のある泡でしっかりと汚れを落としてくれて、
とっても気持ち良い洗い心地なんです。
もちろん、ノンシリコン処方ですがきしみませんよ♪


次は【マシェリ モイスチュア コンディショナー EX】

 



まるでなめらかなクリームのようなコンディショナー。
このコンディショナーを髪になじませていくと♪
シャンプーできれいに洗い潤いで満たされた髪を、
優しくコーディングしていってくれるような感じ!

そう、手で触れるとなじませている最中からもうつるつるのさわり心地なんです♪
シャンプーとコンディショナー合わせて使うとより香りも感じ、
心地よい時間が流れます。


そしてね♪
1番嬉しかったのは髪の毛を洗って乾かした後、
とーっても軽やかなのにしっとりとして、そして艶さえ感じるほどなんです。

翌朝、スタイリングする際もパッとまとまってくれて、
まさにしっとりつやのある髪♪



ほのかな香りも続いているように感じとっても良いのです~♪



























アスベル N・ステンシャンプーラック4段SD
アスベル



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くって美味しいお土産に♪... | トップ | 信じられない・・・大失敗の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘアケア」カテゴリの最新記事