あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆はじめてみました「まぶたのケア」 エピステーム(R)アイパーフェクトショット(R)☆

2016-08-23 14:04:31 | コスメ(スキンケア)
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]です♪

毎日、パソコンやスマホで知らず知らずのうちに、
目を酷使する生活が板についてきてしまっている私(汗)

いけないなぁ~とは思いつつも、目の休養をとることもせず・・・
という方、私以外にもきっと多いんではないでしょうか?

今回は、目薬メーカーとして歴史をもつロート製薬さんが、
目の構造を立体的に考え、新たな着眼点をもってアイクリームを発売!!!
とのことで、モニターさせていただけることに♪



その着眼点とはまさに「まぶた力」なんだそう!

独自成分パワライズアイコンプレックスを新配合することによって、
ハリのある目元に導いてくれるそう!
これ1本で、目元の悩みを”全方位“からアプローチし、
複雑に絡み合う目まわりのエイジング悩みをトータルケアしてくれるんですって!

目元への負担が高まっている現代の、
目元で最もデリケートと言われる 「まぶたのケア」を私も早速挑戦なんです!


 

9gと18gのパッケージがあるそうで、
手元に届いたのは、9gの細長いチューブ状のもの。
細長い口先は、適量取り出すのにぴったりなんです。



手の甲に出してみると・・・
とってもコクのあるちょっとしっかりめのテクスチャの真っ白なクリーム♪



伸ばすと、優しく伸びて目元に使用すると、
ちゃーんとピタッと密着して、目元を包み込んでくれるようなリッチな使用感なんです。
塗ってすぐから、ピンとモチッしたさわり心地がいい感じ。



かといって、決して暑苦しい重苦しいわけではなく、
今の季節でも、心地よく使えるスペシャルなまぶたケアなのです!!!

目元のハリって、やっぱりとっても印象を変えるし、
毎日続けてみてより、エイジングを感じる目元を目指していきたいです!




























800×1350mm 透明 1mm厚テーブルマット
e-flatエヒラ家具


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモングラスが爽やか 海老... | トップ | 可愛いお客様たちとのピザラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事