あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆サントリー 絹の贅沢☆

2012-03-10 18:53:47 | その他
サントリーさまのモニターに参加して購入したサントリー 絹の贅沢
早速飲んでみた感想をUPさせていただきまーっす!!

こちらのサントリー絹の贅沢、じっくりと熟成させた深みある味わい&アロマホップ使用で華やかな香りと苦み、
そしてなめらかで絹のような口当たりとのこと☆
パッケージも白い缶にエンジ色の文字でとても清潔感や上質感が漂いますよね♪

というわけで、最寄りのコンビニにて発売日に行ってみると、
ありましたありました☆
お酒コーナーの冷蔵庫の中に!!

しおももあっこ3人の夕飯時にいただいてみました!!

この日は湯豆腐や焼き魚やお野菜サラダなどなど、和食中心だったんですが、
すっきりと味わい深い絹の贅沢、バッチリ合っていて美味しくいただきました!!

綺麗なビール色が食欲をそそりますよね♪
泡もきめ細かく、のどをスーッと通っていく感じがまた良くて☆
缶の繊細なイメージもあって、女性の方にお勧めなんじゃないでしょうか???

さらに、絹の贅沢の担当者の女性Iさんのブログが解説されています♪
「担当Iの 絹の贅沢 奮闘記」
絹の贅沢を持ち歩いてもパワースポットめぐりなどとても面白い内容ですよ!!
これで風邪気味あっこも元気になるかな☆














ハリオ ツインビアグラス 420TBG-420
ハリオ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットグリルで超簡単焼き鮭♪ | トップ | ポモドーロフォカッチャ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事