あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆壁紙きせかえ機能登場!便利で安心のナビゲーションサイト「Hao123」☆

2014-04-20 17:20:14 | その他

【Hao123】のキャンペーンに参加中です♪

壁紙きせかえ機能登場!便利で安心のナビゲーションサイト「Hao123」のご紹介です♪
こちら、名サイトをカテゴリごとにまとめて表示してくれちゃうナビゲーションサイトとのこと!

こんな具合に♪

人気サイトがわかりやすくアイコン表示されるそうで、
検索せず直感クリックで行きたいサイトに飛べるっていうのが最大のメリットなんだそう☆

お好みでサイトの追加も簡単にできちゃうそうで、
Hao123を開けばすべてのリンクにスムーズに移動できちゃうんだそうですよぉ~♪

数多くのサイトを集約しているということで、
これまで検索では見つけられなかった知らない有益な情報サイトを発見!!!
なんてことも期待できちゃうんだそうですよ♪

で、今回はそんな「Hao123」の、
自分だけのスタートページにカスタマイズ出来る機能『背景きせかえ機能』のご紹介なんです!!


上部バーの右端の「デザイン変更」から、背景スキン一覧が表示☆

人気アニメとのコラボ背景や、かわいいペットの背景などなど全71種類☆
今話題の「bokete(ボケて)」とのコラボ背景もあるんだそうです♪

これね☆


毎日使うサイト、自分好みの壁紙カスタマイズできたら、
それだけで楽しくなっちゃいますよね♪

HAO123のURLはこちらですよぉ~♪
http://jp.hao123.com/

私も早速、自分好みのカスタマイズを挑戦してみちゃおっと☆


























JapaNice パソコン ノートパソコン 中古パソコン デスクトップ パソコンデスク 車 キーボード 掃除 に有効な 掃除 スライム SO-001M 【 サイバークリーン パソコン クリーナー 】 おもしろ便利グッズ!
ジャパナイス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみのヨーグルトクリーム... | トップ | ワイワイ楽しいランチパーティ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事