あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆「シャルレセルフィア」美意識ブラジャー 着心地の良さ実感中☆

2015-04-17 10:45:43 | 生活用品
先日もキックオフイベントの様子をレポートさせていただきましたが、
私、シャルレ様の『シャルレセルフィア アンバサダーブロガー』として活動しています!!

そんな前回のイベントの様子はこちらです♪
レポートでも触れさせていただきましたが、
創業40年を迎えられるシャルレさんより登場の、
「シャルレセルフィア」美意識ブラジャー!!

年齢と共に変化していくその世代、世代の体型の悩みをケアしていこうと誕生だそう♪
特に胸は「老け胸(ふけむね)」と呼ぶそうで・・・
「揺れをおさえ」「鍛え」「着心地」を追及した、
独自設計の逸品なんです♪

ということで早速我が家にも届きまして♪
丁寧に箱入りになっているのがなんだか特別感があって嬉しいです。

 

届いた白地にピンクの刺繍というカラーもとても素敵♪

このカバークッションやトライアングルパーツが、
しっかりと包み込んで揺れを抑えてくれるんだよね!!
と再チェック♪

 

実際に着用してみると、本当に窮屈なわけじゃなくて、
着心地の良さを実感します。

適度なフィット感で包み込んでくれて、
あっちこっちへバタバタと1日生活してみても、
しっかりホールドしてくれている感じを実感します。



この脇から背中にかけてのバックキープパネルや巧みに折り重ねられた構造のせいか、
無意識でも背筋がピンとのびる感じで生活態度も良くなりそう(笑)


ね♪
ピーンと背筋が伸びてる感じでしょ☆
あ、これが大胸筋を鍛えるという部分につながっていくんだわ!!なんてうれしく思ってます。


こちらはイベントのお勉強時に教えていただいたことですが、
何と言ってもこの美意識ブラジャー、
こーーーんなにも多くのパーツで構成されていて、
全てがそれぞれ役割を担っているわけだそうで♪





フムフム・・・
箱に同封のリーフレットをチェックしながら、
再確認でございます♪


こちら、詳しくはシャルレセルフィアブランドサイトを☆
そして、こちらの「シャルレセルフィア」美意識ブラジャー、
なんと4月24日(金)より購入が可能になるとのことです♪
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

私も継続使用で脱老け胸目指します!!!



































洗濯ネット 角型 小 ダブルメッシュ 7281
コーベック



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘ーーい誘惑 はちみつマフ... | トップ | ボリューミー 牛釜玉うどん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事