あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆軽やかな仕上がり タンミラク リキッド☆

2014-12-01 10:47:03 | コスメ(メイクアップ)
ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

これまでも、何本かリピートさせていただき私も大好きなファンデーション♪
タンミラク リキッドがリニューアルということで今回、サンプルサイズをモニターさせていただきました!!



なんとね♪
街ですれちがった人の肌の美しさに、ついつい振り返ってしまうことってありますよね!
美しく輝く肌に、目が奪われる思わず振り向いてしまう肌を作ってしまうのが、
今回の“二度見ファンデ”タンミラクとのこと☆



新しいタンミラク リキッドは、史上初めて光を集め&放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を、
肌の上で再現した至極のファンデーションだそう!!

ちなみに、ユニバーサルライトってね♪
陽の光に含まれる、すべての色を美しい色へと昇華させる唯一の光なんですって。
こ・・・これは・・・とても興味津々です。

しかも、光を反射する光エッセンスへ、ブルー、レッド、ゴールデンの、
3種類のミラク ライト パールを配合し、
その組み合わせにより生まれるピュアな光で、肌表面の輝きを贈幅してくれちゃうんですって。
加えて、肌内部から拡散する光を最大限に増幅で艶と透明感を☆☆☆


これは使ってみるしかないです!!
というわけで、今回手元に届いたO-01のカラーを手に取ってみると♪

 

ちょっと明るめの肌色♪
やわらかめのテクスチャで、触れただけで肌へ優しく広がり、
軽やかにその色ムラを整えて、肌を仕上げてくれる印象です!!



そして、全体になじむとパッと肌が明るくなったのを実感します♪
カバー力も適度にあって、顔でもその肌の印象が明るくなるので、
これが光を自在にあやつる効果かしら♪
なんてうっとり☆


(こんな感じです♪)

使用感も軽やかなんですが、仕上がりもとても薄付きな感じで、
それでいて、なめらかな肌触りとツヤ感、透明感はさすがタンミラク リキッドという印象です♪

もうすぐクリスマスだしぃ~、その前に私のお誕生日だしぃ~♪
自分で自分にプレゼントしちゃおっかな☆



































シンプレイン リボンポーチ 化粧ポーチ コスメポーチ 小物入れ
シンプレイン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでワイワイ ディナー... | トップ | 美味しすぎるロールケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事