あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆つるるん卵肌 コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV☆

2014-03-01 16:06:05 | その他
この3月に新発売のカネボウ化粧品様から頂きました
コフレドールの毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01を、
モニターさせていただいてます!!



こちら、新採用の「マルチ毛穴カバー成分」によって、
肌へのフィット力が優れう上に、気になる毛穴や凸凹を厚塗り感なくカバーしてくれちゃうとのこと!
気になる毛穴をつるんとカバーしてくれるってうれしいですね♪

さらに、こちらも新採用の「汗・皮脂ブロック成分」によって、
高いフィット力と均一な薄膜で汗・皮脂による化粧崩れを防いでくれるので、
ファンデーションのもちもUP♪

この2つの新採用成分のW効果で、長時間つるんとした、
たまごのようなお肌を実現してくれちゃうとのことなんです!!

というわけで、私も早速使わせていただいてます♪

ピンク色の可愛らしいコフレドールらしいボトルのキャップをとると、
こんな感じに適量取り出しやすいとんがり気味の口が♪



手の甲に出してみるととっても肌なじみの良さそうな少し明るい肌色で、
サラリとしてるぐらいに感じる柔らかいテクスチャは、
お肌全体に伸ばすのにとっても良い使用感♪



手の甲で試してみると、使用前はこんな具合に毛穴がざらついたというか、
なめらかさのない様子。



それが・・・
スーッと伸びて、とても軽い感触でお肌の上にのってくれる使用感の、
こちらを使うと・・・



なんだかふっくらとなめらかになった感じわかります???
カラーも明るめの印象に♪

顔全体に使用してもその使用感はそのままに、
毛穴の気になる部分や凸凹のお肌の部分もサラッとなめらかに、
均一に仕上げてくれて、まさにつるんとたまごのようなお肌を実感なんです!!

今の時期、リキッドファンデーションを使う私なんですが、
ファンデーションとのなじみもとっても良くて、
これを使うことでさらに仕上がりが上品に良くなる感じ♪
でもでも!!!
決して、厚塗り感がないんです!
ナチュラルで軽めの印象に仕上がってくれて、
崩れも気にならない!!

コフレドールの毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01!!
とっても優秀です♪






























綿100%フェイスタオル 白10枚組 34×80? A-76033
アーネスト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉のちょっとハードなテ... | トップ | ふわふわシナモンレーズンロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事