あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆あなたのエピソードを教えて!☆

2011-11-07 17:30:46 | その他
Ripreさんの「【Ripreクチコミネタ】あなたのエピソードを教えて!」
に参加させていただきまーーっす!!

今回私の選んだRipreさんからのお題は
『夜中にどーしてもおなかが空いた時、どうしてる?』
です

っていうか、これって私もみなさんにお聞きした~~い!!!

私の場合、6時ごろにしおももと一緒にご飯を食べて、
9時前にしおももが寝てしまうんですが、そこから私が寝る11時過ぎくらまでが魔の時間です
だってぇ~。。。
誘惑の多いキッチンが気になって気になって

というわけで、極論はちょっとぐらいの空腹は温かいお茶や飲み物で誤魔化しますが、
どーーーーしてもお腹が空いた時は、食べちゃいまーーっす
そして翌朝、もたれたお腹に後悔する私です


そんな、私がいつも楽しいモニターやイベントに参加させていただいている、
Ripre会員登録はこちら


登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

















リボン シングルサテン12mm アオ I-RI-01
株式会社シモジマ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつ丸パン♪ | トップ | レーズンラスクでおやつパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事