あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆クリニカKid's 仕上げみがきセット☆

2011-09-13 19:15:05 | その他
先日、モラタメさんでこちらの「クリニカKid's 仕上げみがきセット」をいただいたので、
使用してみた感じをレポートしまーす!!

仕上げみがきセット、御覧の通り仕上げ磨き用の歯ブラシと歯磨きジェルのセットです!!
出してみるとこんな感じね♪

歯ブラシはヘッドが小ぶりです。

実は仕上げ磨きようの歯ブラシって、普段は使ったことがないんです!!!
いつも子供たちの歯ブラシをそのまま使って仕上げ磨きしてました(汗)
なので、とっても興味津々♪

早速、しおたんとももたんのどちらに使おうかと考えたんですが、
さすがに小学校二年生のしおたんは自分でしっかり磨いてもらおうということで、
(実は恥ずかしながら、しおたんもまだ仕上げ磨きしてるんです
ももたん用に

うぅ~ん
小ぶりなヘッドで小さなお口のももたんの奥歯にもしっかりととどき、
無理なく仕上げ磨きがススッと

お味の方もももたんの大好きなぶどう味ということで、私は実際には味わってませんが、
ももたんは相当お気に入りなご様子でーっす!!


登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

















クリニカ Kidsハミガキジューシーグレープ 60G
クリニカ
ライオン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガーでプルプルレモンゼリー♪ | トップ | 抹茶ホワイトチョコチップベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事