あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ボールドから柔軟剤入りジェルボール洗剤♪早速使ってます☆

2014-06-09 17:02:04 | その他
P&Gモニターキャンペーンに参加中です♪

今、CMなどでもとっても話題で大人気の粉でもない。液体でもない。 第3の洗剤、ジェルボール!!
今回はピンクがとーっても可愛らしい、2014年7月中旬にボールドより新発売の、
『ぷにぷにっとジェルボール』をモニターさせていただいてます!!



もう、すでにご存じの方も多いかと思いますが♪
第3の洗剤「ジェルボール」と言えば、
独自開発の水溶性「マジックフィルム」で、指でつまめる形状の洗剤♪
簡単には破れない強度をもちつつ、それでいてわずかな水で溶け出して、
洗濯している間に完全に溶けちゃうその特徴は依然イベントに参加させていただいたときにも、
実感させていただいたのをはっきり覚えてますとも☆

第3の洗剤クチコミはコチラ P&Gジェルボールサイト♪ より♪

今回の『ぷにぷにっとジェルボール』は、独自の“香りのサプリ”と香料を、
ジェルボールに配合し、乾いた後持続性がある『エレガントブロッサム&ピオニー』の香りを実現してくれちゃうとのこと!!

乾燥後の衣服が擦れて摩擦が起こるといい香りが漂っちゃうそうですよぉ~♪


私も早速使ってみました!!
パッケージもとーっても華やかで美しいんですが、パッケージを開けると♪
 

ぷにっぷにのジェルボールが放つ程よい甘さとお花畑のような香りに幸せ気分に!
つまむと、あまりにさわり心地が良いのでぷにぷにぷにぷにずーっと触っていたいくらいです。
このピンクのカラーも女子を刺激しますよね☆

思わずしおたんも手が出ちゃいました(笑)


説明にある通り洗濯機の底にポンと1粒♪
水65L以下の選択なら1回1粒で良いんです。
そして、上に洗濯物を乗せてスタート♪
 

洗濯している最中も良い香り。(決してきつくないですよ。)
そして、洗いあがり仕上がるとこれまた程よくなじんで軽やかなお花の香りが♪

柔軟剤入りということで、仕上がりもふわっふわです!


本当にこれ1粒で、柔らかい仕上がりも癒しの香りも楽しめちゃうのには、
かなり衝撃でした!!
衣類を身に着けたときに、動くと何気なく香る香りが程よくてお気に入り!

スラリと幅細のパッケージは収納も楽々☆


眠気眼で洗濯物をスタートさせる毎朝の私には、まさに画期的です!!!
この週末にまーが洗濯機をスタートしてくれることがあったんですが、
「ジェルボールを底に入れて、スタートだからねぇ~♪」
と言ったら、あまりの簡単さに驚きすぎていたほどです(笑)

私だけならず、家族みーーんな、
一度使えば、もう戻れないボールド柔軟剤入りジェルボールを実感です♪



Amazon WEB限定発売中♪だそう♪

楽天市場 WEB限定発売中♪ 週間ランキング1位獲得!すごいです!!!



そしてなんと!!
読者サンプリングはこちらだそう♪♪♪
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね☆





























【Amazon.co.jp限定】綿100% フェイスタオル 白10枚組 35×80cm
アイフィット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクありピリリ クリーミー... | トップ | お土産のキウイタルト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事