あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

しおたんのパン教室♪

2011-12-27 17:05:51 | あっこの子育て
今日はしおたんがお友達と一緒に子供パン教室へ参加してきたので、
そのお土産のパンをUPしまーっす!!

作ってきたパンは、自由に創作するアートパンに帽子パン、それからウインナーパンです!!
毎回、長期のお休みのたびにお友達と一緒に行かせていただいているパン教室です。

手前のクッぺみたいのが先生からのお土産なんですが、
実はこのパンがしおたんの大好物で絶品のハード系パンなんです!!
ですが・・・
今回はしおたん、先日サンタさんからもらった一輪車で怪我をして、
口の中が切れていて思うように固いパンを食べることができなくて、
本人は相当ショックのようです♪
けど、私的には私の口にも入るのでルンルン☆

ちょっとずつ上達してるかな???
と思えるような成型な気もしますが、楽しく毎回お友達と参加させていただいてます!


今日はそんな感じでしおたんはパン教室だったわけですが、
ももたんは保育園にお預かりの日でした。

なので、私はしおたんがパン教室へ行っている間お友達ママたちとゆっくりとお茶を♪
あぁ~。。。大人だけのお茶なんていつぶりかしらぁ~☆

さらにパン教室は午前の回だったので、お昼に子供たちが終わるとそのままランチへ!
しおたんも私もとっても楽しい時間を☆
そんなしおたんは今、スイミングへ行っていて、保育園から帰宅したももたんは、
まったりとテレビタイムです♪

冬休み、だれよりも喜んでいるのはももたんです♪



登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

















パール金属 ディズニーエコバック(ティンカーベル・ネイビー) MA-4510
パール金属



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろーり醤油クリーム焼きそば♪ | トップ | フォカッチャ&全粒粉山食パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あっこの子育て」カテゴリの最新記事