あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆もう元には戻れない!?「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中!☆

2012-05-23 09:52:23 | その他

Ripreさんより、P&Gのキャンペーンのご紹介でーっす!!

4月より関西地区やECサイトで限定発売中の新商品『ウィスパーコスモ』!
ご存じですか??
液体から生まれた初めての新素材「ラクトフレックス」を使用されているそうで、
「体へのフィット」「吸収」「肌へのやさしさ」のすべての要素を満たす、
女性のために女性が作った商品だそうです!
一度使うと、もう元には戻れない!!なんて女性が急増中みたいです♪
仕事に家事に毎日忙しい。だけどたまにはプチ贅沢したいなんて方にぴったりなんですって。

今、そんなウィスパーコスモとAmebaがタイアップページにて「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」を
公開中とのこと!
女子ですから♪
私もプチ贅沢とかそういう響き大好きですもの。
こちらではそんな毎日がんばっている女子たちのプチ贅沢をチラッと拝見できちゃう感じです♪
アノ有名人のプチ贅沢エピソードも公開中!!

私も早速、あなたのリアルトーク 投稿コーナーに投稿しちゃいました!
やっぱり、私のプチ贅沢と言えば春から自由な時間がいっぱい持てるようになった私☆
たまにちょっとリッチなランチが今のところのプチ贅沢でしょぉ~☆


さらにさらに、6月20日までの期間限定でウィスパーコスモプレゼントキャンペーンを実施中とのこと!
なんと1000名様にサンプルプレゼント♪
これは見逃せないですね!





そんな、もう元には戻れない!?「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中!です☆





Ripreキャンペーンに案件参加中












MY mama 【レース福袋】人気のトーションレース15巻セットにリネン生地 おまけが一杯 売実績3000個以上!
手作り工房 MY mama


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ食パン♪ | トップ | カリカリなすびのマーガリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事