あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆なめらかなハリ肌 コフレドール モイストフィットベースUV &シルキィフィット リクイドUV EX☆

2013-10-23 18:43:58 | その他
今回はカネボウ様より頂きました、この9月1日に新発売したコフレドール モイストフィットベースUV と、
シルキィフィット リクイドUV EX をセットでモニターさせていただいてます♪



まず大注目のコフレドール モイストフィットベースUV は、
なんと美容液成分80%配合で、うるおいをたっぷり含んだ弾力ジェルにより、
長時間うるおい持続してくれちゃうそう♪

キメや毛穴にぴったりフィットすることにより乾燥崩れのない、
なめらかな肌仕上がりを持続してくれる、まさに美容液下地なんですって!!

コロンとしたピンクのケースが何とも可愛らしいでしょ♪



早速、キャップをあけると密封されていてとても好印象♪
 

ケースと同様に薄いピンクの下地はケースを揺らすとプルンプルンと揺れるくらい、
プルプルのムースのようなテクスチャです。

指ですくったときの感触がとっても気持ちいいの♪


そして、伸ばしてみるとまるで美容液クリームを全体に伸ばしているかのようで、
なじませていくと毛穴がスッと目立たなくなり、色ムラのない、
均一な肌に変化していくのを感じます♪



穴・小ジワをなめらかにカバーするシルキィフィットパウダーEX配合なんですって!!
なるほどぉ~☆
下地だけでもかなり保湿感を感じるんですが、
驚きなのはその軽い使用感!!!
しっとりしているのに、サラッとも感じてしまうほど軽い印象です。
1日中経過してもその使用感はそのままで、乾燥を感じることもなくとっても優秀!!!


そしてそして、シルキィフィット リクイドUV EX ♪
 

こちらも美容液成分80%配合で、厚塗り感のないつるんとしたハリ肌へ導いてくれちゃうとのことで、
なんとうるおいを与えながら汗・皮脂による化粧くずれを防ぎ、
つけたての仕上がりを長時間持続してくれちゃうそうで、
まさかの10時間お化粧崩れの心配も必要なしなんですって!!

って、最初見て、本当に???
なんて思ったんですが使ってみると♪

 

私の手元に届いたのはオークル-C、手の甲に取ると、
最初はちょっと色が濃い目かな?と思いましたが、
指でなじませて伸ばしていくと・・・
すっごく自然で艶のある仕上がりに♪





これが、コフレドール モイストフィットベースUV で明るくきめの整った肌の上へ乗せると、
もうぴったりってぐらいフィットして、なめらかでハリのある仕上がりになるんです!!
うれしいのは、ちゃんとカバーもしてくれるんですけど、
こちらも下地同様とっても軽い着け心地♪
厚塗りにならずに、ナチュラルな印象なところなんです。

手の甲でなじませてから指を使って全体に伸ばすせいか、
体温効果でとても伸びがよく、肌へのなじみも良いのかなぁ~なんて♪♪♪

そしてそして、長時間持続ですが・・・
朝塗って、完全にお化粧直しを忘れてしまうほど乾燥も感じず、
しっとりさらっと最初の肌触りが持続です!!!
これは、すごいです!!!






























キャリー バスケット F1173
forlivi(フォーリビ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶ~ば~ちゃんと楽しいランチ♪ | トップ | シンプルな角食パン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事