あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ママのちょっと早いクリスマスサプライズ 【サプライズ!10WEEKS公式】☆

2014-11-10 10:52:35 | その他

【イオンのモニターに参加中】です!!

今、テレビCMなんかでも拝見してちょこっと気になっている、
イオンさんの10WEEKS!!
みなさんご存じですか??

ご紹介させていただきますと、
実施期間は、この11月1日(土)~来年1月4日(日)までの10週間♪
「イオン」「ダイエー」をはじめとする、
「イオンモール」「マックスバリュ」「ミニストップ」 などイオングループ15,000店舗、
そしてイオンのショッピングセンターの専門店を合わせた30,000店にて、
新しい商品・サービスを続々提案していってしまう、
日本最大の小売りの祭典とのことなんです~♪

って、なんだか聞いただけでウキウキしちゃうでしょ☆
詳しくは 【イオンの10WEEKSはこちら】よりね♪

おうちパーティーにぴったりな贅沢食材や素敵なワイン♪
そして魅力のイオンスマイルギフト、さらにはうれしいサプライズテクニックまで!!
ぜひ、チェックしてみてください!


そして今、今年の10WEEKSのテーマの「サプライズ」に合わせた素敵な動画を♪

ママのちょっと早いクリスマスサプライズ 【サプライズ!10WEEKS公式】


素敵な3人家族、いつもは忙しくてなかなか一緒のときが過ごせないけど、
お互いに想いあうクリスマスサプライズで、みんなが幸せになる瞬間をこの動画に♪

いろいろとプロセス、まさにサプライズテクニックの真っ最中のご家族の、
ウキウキした表情を見ているだけでも私も幸せ気分に☆
そして、クリスマスサプライズしちゃいたい気分になっちゃいましたぁ~!!

みなさんも、ぜひぜひ見てみてください☆

イオンさんからのこの10WEEKSでのクリスマスサプライズ、
お料理や食材、ワイン、プレゼントとフル装備!!
実際に店舗ではどんなに充実したラインナップでわたしたちを迎えてくれるのか、
今からかなーり期待してまーっす!!


ちなみに、私が最近嬉しかったサプライズは、
母の日にしおももまーがこっそりプレゼントを用意していてくれたことでーっす!


ここで耳寄り情報です♪
イオンさんからサプライズのおすそ分けとのことで、
10万円のイオンギフトカードが当たるキャンペーン実施中とのことなんです!
こちらも合わせてチェックチェックですよぉ~!!

































【ノーブランド品】ユーティリティバッグ(L)ワイド #tr0301/tr0139 ネイビーブルー
メーカー情報なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちだけの特別な海 in ... | トップ | しおたんのバースデーランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事