あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

しおたんのバースデーランチ♪

2014-11-10 11:14:23 | あっこの子育て
昨日はしおたんとまーと私の3人で、ちょいとお出かけして、
バースデーランチを楽しんできました♪

そろそろ、あと数日で11歳になるしおたん。
昨日はももたんがスイミングのハイキングで1日不在。
お父さんとお母さんと3人でお出かけしよう♪
ということで、相当ノリノリだったので、
ここはちょこっと遠出をして銀座へ☆

ランチはリストランテ シルベラードさんへ行ってみました。
休日ランチAのコースを♪


前菜は、びっくりするほどのボリューム!!
しおたんはツナにバジルソースのもの、大人はチキンに自家製マヨネーズが添えられたものを☆

お野菜大好きのしおたん、相当大喜び♪



パスタは私はラザニアをチョイス♪
こちら、ジューシーなサラミとあっさりめのチーズが利いていて、
私、最初食べれるかしら?このボリュームって思ったんですが、
気が付いたらペロリでした♪

メインは我が家3人ともTOPの写真の真鯛の一皿をお願いしまして☆
クリーミーなトマトとウニのソースがコクがありさわやかで、
添えられたお野菜も素敵で、目にも口にも美味しい一品でした♪

そして、デザートがね!


事前にお誕生日とお伝えしてあったので、
こーーんな素敵なバースデープレートにしてくださったんです!
プチ花火&ろうそくまで☆

しおたん大喜びの美味しいランチでございました!



昨日はお食事の前後にもフラフラとお買い物やら楽しんだわけですが、
残念なことが1つだけあったんです(涙)

それは・・・
お土産に買いに行こう!と行った「セントル・ザ・ベーカリー」さん、
お持ち帰りの食パンも1時間待ちとのことでももたんのお迎えに間に合わないよぉ~。。
と断念。。。

最初から、食パンを買って帰る気まんまんで今朝は美味しいぞーっと思っていたので、
悔やみきれない感じ(涙)

今度、平日に行ったときに!!!
しおたんが「お母さん、いっつも並んでるの??」と心配までしてくれたほどでした。

ももたんも仲良しのお友達ちゃん大勢で参加した、
ハイキング、ミカン狩りにランチビュッフェに焼き板作り??と内容盛りだくさんで、
大興奮で帰宅してきましたよぉ~♪

週末、土日ともに張り切りすぎて月曜なのに、
なんだかフラフラ疲れ気味のあっこです。。。
今週、乗り切れるのかな(汗)












かわいいタオルハンカチおまかせ10枚組(可愛いラッピング付き&1枚おまけ付)
タオルの萩原

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ママのちょっと早いクリスマ... | トップ | ☆日本一のモテマスカラ ボリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あっこの子育て」カテゴリの最新記事