あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆パッと明るくなる素肌感 イーブン ベター メークアップ 15☆

2012-11-10 11:19:06 | その他
クリニークのモニターに参加中で、イーブン ベター メークアップ 15の64番の標準色を使わせていただいたので、
レポートさせていただきます☆

イーブン ベター メークアップ 15はシミや色ムラを瞬時に隠して肌色を均一なスキントーンに整えてくれる、
とっても優秀なリキッドファンデーションだそうで、
美容保湿成分を配合されているので使うほどにカバー力に頼らない美しい肌へと
導いてくれるすごい一品だそうです!!
カラーもアジア人の肌色を丹念に研究されたそうで、日本人のための豊富で繊細な10色☆
なんだかとっても興味津々♪

というわけで、私も早速使わせていただきました!!
クリニークさんのかわいらしいカラフルな箱、私とっても好きです☆


ボトルの先はチューブのような口になっていて、これがとても使い勝手良く、
もうちょこっと足したいときなんかにも好きな量だけ出せる感じなんです!


とりあえず、手の甲にとってみると最初「え?」って思うほどとても柔らかい、
そして優しいテクスチャ♪


そして、広げると一気に素肌がパッと明るくなるのを実感なんです♪


顔に使ってみてもその印象☆
柔らかいテクスチャはそのままスーッと塗り広げることができ、
リキッドなのにとても軽やかで自然な仕上がりなんです。
もちろん、しっかりとカバーもしてくれて肌が素肌に近い感じできれいに☆

軽い仕上がりとバッチリと決めてくれる肌の統一感のようなところが
私の一番のお気に入りなところです!
とても使いやすいのでリキッドにあまり慣れていない方にも使いやすいかなと思いました!!






















ラブルネ ウォータリーパフ<専用ケース付き> リキッドファンデーション用
Love Renaissance
ラブルネッサンス(株)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡産コシヒカリ『朱鷺(ト... | トップ | スイーツ三昧バナナクレープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事