あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆酵素洗顔 フェイシャリスト ファーメントパウダー☆

2015-08-21 10:06:59 | コスメ(スキンケア)
シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

噂の酵素洗顔!!
しかも自宅で自分で簡単にできてしまうということで、
シーボン.さんより、フェイシャリスト ファーメントパウダーをモニターさせていただいております。

今回届いたのは、フェイシャリスト ファーメントパウダーがセットで含まれている、
シャリスト 酵素洗顔セット♪

 

シーボン.さんと言えば、1966年誕生の、
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムによって、
美を創造し演出し続けてくれ、多くの方々に愛され、
信頼を積み重ねながら成長し続けて企業さんということは、
既に有名ですよね♪

今回のフェイシャリスト ファーメントパウダーが含まれる、
シャリスト 酵素洗顔セットはそんなシーボン.さんの、
ホームケアで使用する酵素洗顔!!

フェイシャリスト ファーメントパウダーは、バイオテクノロジーを応用してつくられた酵素を使った洗顔料だそうで、
タンパク質分解酵素を配合し、古い角質をやさしく除去してくれ、
透明感に満ちたクリアな肌へ導いてくれるそう♪

早速、私も挑戦してみました!!



1回の使用量ごとに個包になっているので、
とても清潔に使える上に便利で良いですね♪



真っ白なパウダーが印象的です。

80Ccc程度のお湯に溶かして・・・



ちょっと興味津々♪
見た目には溶かしても変化はなく、
気になるような強い香りもありません!
だから、とても使いやすいです。

そして、このぬるま湯で洗顔する・・・
こすらないようにやさしくとのことだったので、
ちょっと注意しながら優しく♪
すぐに感じたことは、洗っている最中から肌のつるつる感を感じるんです!

古い角質除去とのことですが、
それによって痛いとかピリッとなんてことは全くなく、
ただただ、お肌のさわり心地の良さを!!!


つるつるが気持ち良い♪

朝晩、数日間つづけてみるとお化粧のノリがとても良いように感じます♪
嬉しいですね!


ちなみに、セットになっている洗顔料でフェイシャリスト ファーメントパウダーの後に洗顔すると♪

 

しっかりとしたほわほわの泡で気持ち良く洗えて、
洗顔が楽しみの毎日ですよぉ~!!


と、ここでみなさんにお知らせです♪
現在、シーボン.さんではキャンペーン実施中とのこと!
シーボン.トライアルコースより、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!































iwaki ベーシックシリーズ ボウル 外径25cm 2.5L KBT325
iwaki



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きミニハードトースト♪ | トップ | 夏休みのお昼に♪梅香るサラダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事