あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆3Dミュージカルショー「ハローキティーとオズの魔法の国」プレミアム試写会へ☆

2011-06-13 21:00:32 | その他
昨日、3Dミュージカルショー「ハローキティーとオズの魔法の国」プレミアム試写会へ参加させていただいたので、
しおももを連れてサンリオピューロランドへ行ってきました!!
その様子をUPしまーす!!

サンリオピューロランドと言えばしおももの大好きなテーマパークの一つです♪
いつもランド内で行われている「ハローキティーとオズの魔法の国」のミュージカルショーが、
3D映画となって、全国のワーナー・マイカル・シネマにて6月18日より公開ということで、
そのプレミアム試写会へブロガーご招待というので参加となりました

サンリオピューロランドへ着くと、やっぱりテンションUPUPなしおもも、
ちゃんと朝10時の入園開始に合わせて到着です♪
 

プレミアム試写会までは自由だったので、好きなショーや乗り物を満喫させていただきました
二人とも右へ左へ走り回って、私の方がついて行くのにやっと
そしてそして、ついにプレミア試写会のスタート

夢のタイムマシンにて看板が用意されていて、しおももいざ!!
 

入口で渡していただいたエメグラ(エメラルド・グラス)を早速しおたんが
 

会場内に入ると、大きなスクリーンで司会の方の挨拶の後上映開始です!!
 

ストーリーはお馴染の「オズの魔法使い」にキティちゃんを上手く組み込まれていて、
大人が見ても満足できて、子供はもちろん大好きなキャラクターに楽しいお話に興味津々♪
普段、ショーとして見たことがあった私たちなんですが大きなスクリーンで見ると、
また違った迫力があり3Dということで臨場感もバッチリでとても見応えがありました!!

こうして映画になり、全国公開されるとサンリオピューロランドへは遠くてなかなか行けない方も
ショーを見るこが♪
それとテーマパークに行くよりは映画の方が気楽に行けちゃうかななんて思ったりも

3D映画ということでもちろん3D眼鏡をして見ることになったわけですが、
しおたんはもちろん、ももたんまでずっと眼鏡をはずすことなく見入ってるくらい♪
軽量で付けていることを意識させない3D眼鏡が良かったです!

そして、上映後には出演者の方々も登場し全国公開に対するコメント等もされて、
私もしおもももとっても楽しいひと時を♪
 
 

そして、会場を退席すると出口のホールで出演者によるグリーティングということで、
みなさんと記念写真を撮らせていただけることに!!
 

次はあのキャラクターと写真を撮るぅ~!!!ってな具合にしおもも大興奮でした
本当にとっても楽しい一日でした!!


こちらの3Dミュージカルショー「ハローキティーとオズの魔法の国」の公式ホームページ、
そして詳細はこちらになりまーーっす

また、6月18日(土)公開初日にはキティちゃんの多摩センターでの舞台挨拶や
エメグラのお子様への先着プレゼントなどなどイベントも盛りだくさんなようです!!


登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ














ハローキティ キティのピンクのおうち
ジョイパレット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆オールフリーで陽だまりランチ☆ | トップ | レモンクリームロール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事