あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆すっきり大人な白ハイボール☆

2012-11-01 19:24:56 | その他
ちょっと前になりますが、モラタメさんから嬉しいお届け物☆
KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕350ml缶×2本セットでーっす。

早速、張り切ってお夕飯時にいただきました!


白ハイボールって聞きなれない???
と思いましたが、ホワイトドックっていう熟成前のクリアなウイスキーで作るハイボールで、
澄みきった爽快な飲みごこちが特徴なんですって!!

グラスに注いだ感じもハイボールよりもちょっと淡い色で、
クリアな感じが伝わります☆
缶も白ベースでとっても爽やかな印象♪


お味のほうは、とってもスキッとした大人な印象で、
ウイスキーの風味もしっかりと感じることができ、お料理と一緒にいただいても、
夜にまったりと飲んでもどちらでもいぃ~♪♪♪

美味しくいただきました!!
















バカラ BACCARAT カプリ ハイボールグラス 1107233 「並行輸入品」
BACCARAT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉チョコロール♪ | トップ | グリッシーニと美味しいランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事