潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

早すぎじゃ!

2024年04月02日 13時30分56秒 | 食材

昨日購入したホヤは

まだ早かった、

全然オレンジ色の身が入ってなかった。

それでもせっかく買ったんだから糸状の部分と黒い箇所だけ取り除いて食べてみた。

まあ、普通にホヤの味だよ、

食べられない事は無かったな、

焼酎の水割りが進みました。

 

今日の午前中は里山の雑木林に生えている竹切り作業をやって来た。

写真に写っているところが本日の作業場、

切るだけじゃなく4等分程に切り分け1か所に積み上げます。

これがなかなかの重労働でありましてしっかり3時間汗を流したよ、

 

これから定置網の網替えを手伝ってきます。

お天気が良いと色々作業がありますわ(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃ、珍しい! | トップ | 雨の降り出しが予報通りだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食材」カテゴリの最新記事