潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

海の状態は昨日とほぼ同じだった。

2022年07月26日 18時01分57秒 | 釣り

知多南部は夜中の3時過ぎからパラパラと雨が降り出しました。

幸い風は付けて来なかったんでお休みという事もあって5時から浮かんで来たよ、

 

昨日同様の潮みたいで魚の活性は低かったよ、

とにかくアタリが少ないんだわ(・・;)

いきなり釣れたのはアズキマスです。

カサゴもクサフグも当たって来ません。

時々あるアタリはほぼ黒鯛の物です。

 

いつもは半分近く針ハズレしちゃうんだけど、今日はどういうわけかそれが無かったの、

なので8時半までの釣果は

一番大きいのを残して他のクロダイは母ちゃんが配っちゃった。

で、残った大きいクロダイを捌いたら脂がねーの(;^ω^)

そういう黒鯛は昆布締めだね、

早速昆布に挟み仕込んでおいたよ、

 

お昼からお天気がぐずついて来たから、ずーっと釣り部屋の片付けをやってたよ、

まだまだかかりそうだな(;´Д`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の状態が変だぞ! | トップ | 本日の朝活は取り止め、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事