潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

カツオをやっつける

2021年03月26日 16時31分43秒 | 美味しいもの

先日購入のカツオは昨夜で終了、

定番のお刺身は処理が良いからずーっと美味しく食べれたな、

その中でマグロのやまかけにヒントを貰ってこんなのを造ってみたのね、

カツオ納豆だよ。

卵も一つ落として、ワサビにニンニク少々、

出汁醤油に薬味をふり掛け完成さ(^^♪

 

これを熱々のご飯にかけて食ったらそりゃあもう絶品の旨さだったよ(^_^)v

市販のカツオでも全然いけるから是非試してほしい逸品だよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアーをリメイクしたい | トップ | ルアーのリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事