潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

やれやれ

2018年03月17日 14時47分46秒 | パソコン
午前中なんだけど、突然パソコンの起動がおかしくなっちゃったの、

開くには開くんだけど、常に固まった状態になっちゃうんだよね、

再起動したり電源を落として配線をつなぎなおしたりしてみたけどダメ!

リフレッシュもしたけどうまくいかない、

システムの復元も試みた。

もう一度電源を入れなおしてしばらくしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・突然回復

直った~(^^)v

いやぁ~よかったよかった



さて問題です。

これは何の刺身でしょう?

きれいに造れたんで自我自賛です。

昨夜のごっつぉなり!

知っている人なら一目見ただけで判るはず



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮さが命 | トップ | 伸ちゃん亭もたまには失敗作... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2018-03-17 17:36:25
こんにちは!

PCの不調は何が原因なんですかね?
ありがちなのはCPU、メモリ、HDDのどれかが壊れかかってることでしょうけど、最近はWindowsのupdateをしたら動かなくなるなんてのもありますからね~。

不安定ならバックアップをこまめに取っといた方がいいですよ(^^)/

やたら美味しそうなお刺身...

ダメだ、魚には詳しくないからわかりません。

とりあえずテキトーに、オオモンハタとでも答えておきます。

昨日の朝にテレビの釣り番組で、おのののかが田原市の海でオオモンハタを釣ってたのを見た。

ただそれだけの理由です(笑)
返信する
Unknown (錨猫)
2018-03-17 20:59:16
鯔♪
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2018-03-18 16:55:18
しのやんさん
PCは何が原因だったかよく解らないけど、何か悪さをするプログラムが入り込んだんでしょうね、有料のウィルスバスターを入れてるから、それが隔離してくれたと思います。突然直りました(^^)v

お刺身の答えはボラですよ、
今の時期のボラは臭みも無く脂が乗って一年で一番美味しいんです。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2018-03-18 16:56:12
{ねこ}さん
あなたが間違える事はあり得ない{YES}
返信する
Unknown (shimataka)
2018-03-21 18:02:45
解らなかった。。。
修行不足ですね
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2018-03-21 18:15:07
shimataさん
手前の色の違う6切れはボラの<太><色:#0000ff>へそ</色></太>『幽門』です。
これがコリッコリで美味いんだわ~
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事