潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ここまで吹くとは(-_-;)

2020年09月19日 17時30分18秒 | 環境問題

昨夜は食事を取ったら眠くて眠くて…

9時に寝ちゃいました。

そしたら目が覚めたのは夜中の2時だよ、

まあ、5時間しっかり寝たから日中もそれほど眠くならなかったけどね、

夜中に起きて区の書類作りです。夜中にやるのは捗ります。

あらかた出来上がったところで4時半、

風の予報だったけど思ったほど吹いてないな、これならやれそうだよ、

 

出掛けて行きました。

最初にアンカーを下したところで夜明けまで粘ったけど、芳しくないな~

少し伊座ってみます。

すると、ちっちゃいけど手の平カワハギが釣れたよ、

大判も来るかと期待してその場で集中していると風が強くなって来た、

でもエサが取られるんだよ、何とか釣ってやろうと徐々に強くなって来る風の中で頑張ったのだ、

しかし最後までエサ取りの正体がつかめず…(;´∀`)

カワハギなら釣る自信があるけど、何か他のエサ取りなのかな?

 

帰宅時間になったらバッシャンバッシャンの海だよ、

アンカーを上げようそしたら波で岩を噛んでしまってる。

やばいぞ!

しかしボートを回しながら思いっきり引っ張ったら外れてくれたよ、

やれやれでしたわ┐(´∀`)┌

 

結局今日の獲物はこれだけ~

いつもポツポツ釣れるアジも1匹だけ…

なんか、ここ数日アジの食いが悪くなってるみたい、

群れ次第かな?明日は戻って来てると信じましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか釣れない団扇カワハギ | トップ | 狙うと釣れない大判カワハギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

環境問題」カテゴリの最新記事