shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

手作りパン図鑑 ~総菜パン・調理パンなど~

2005-07-11 | 手作りパン図鑑

~総菜パン・調理パンなど~

   

ベーコンエピ        ライ麦の黒ごまチーズパン   小松菜のピザパン      もっちりチーズパン

   

ハム&チーズの野菜パン    イタリアンブレッド       ライ麦ウインナーパン      ライ麦きんぴらごぼうパン

   

豆乳ドッグパン          全粒粉のウインナーパン   全粒粉と大豆のポテトパン   胚芽のウインナーパン

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

ぼとぼち編集中!クリックするとレシピにいけます。レシピが載ってないのはごめんなさい。カテゴリーの手作りパン図鑑にまとめています。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝りだしましたね~ (tk)
2005-07-11 22:23:10
こっちの方に手を加えだしたんですね(笑)

こういったサムネイル形式で「あっ、これ食いて~!」と思ったらワンクリックで記事に行けるわけですね・・・いい考えだ。

自分は、記事書いて~写真貼って~記事書いて・・・だけですからね(笑)

たまには凝ろっかな・・・
返信する
どれにしよっかな? (mari)
2005-07-12 08:09:05
パンがいっぱいで迷いますねって、食べられる気になっています。こうやってまとまると見やすいですね。
返信する
すごい! ()
2005-07-12 08:36:24
手作りパン図鑑、これはほんと図鑑ですね。すごい!

こんなに多種のパン作ってるんですね~。

↓の親子亀パン、やっぱりかわいいですね。
返信する
図鑑編集中です!! (ノンノン)
2005-07-12 10:05:00
♪tkさんへ



あははっ~、私はメカはダメダメですよ~。だんさんに教えてもらうのですが、覚えが悪くてうんざりされてます。(笑)この前夜中に、PCに保存してた写真を全部とばして無くしてしまい、えらいこっちゃでした。なんとか拾い上げたのですが、ファイル名がつけてなかったので開かなくなっちゃって…大騒動。(笑)だんさん起こして復活できたのですが…やっぱり、うんざりですよね?(笑)そんな感じでやってます。



♪mariさんへ



レシピみるのに便利かなあ~と。探すのが大変なんで、まとめておくと使いやすいです。写真並べてると、私も食べたくなります。(笑)私は全粒粉のパンが大好きですよ。パンは自分でも作るのですが、パン屋さんのも好きですし、コンビニのパンも食べます。おすすめパン屋さんがあったら教えてくださいね。



♪杜さんへ



ここにもコメントありがと~。

いろんなサイトみてたら、お花図鑑は結構やってる人いるんですよね~なんとなくみてたら思いついた!カメパンは、10匹ほど焼くので、大きさ変えて作って、焼き上がりでかなり遊んでしまいます。写真撮影したり、並べ替えたり、話しかけたり!?←チョットアブナイヒトネ…
返信する
すご~い!! (小町)
2005-07-12 13:52:51
これは、便利!!!



のんのんさんのサイトで、

美味しそうなものがあっても、

あとからみるとどこにあったか捜すのが、

大変~って思ってたんですが、

これなら、少し簡単になりそう



そ・し・て…

やり方教えて欲しい~/kirakira/}
返信する
パン~!! (ひみよし)
2005-07-12 18:43:40
みんなうまそ~っすね~・・・

ウチ、全員パン好きなんですよね^^

レシピ、参考にさせてもらいます。^^/
返信する
パン。 (ノンノン)
2005-07-12 23:43:30
♪小町さんへ



自分でも探すの大変だったよ~~。(笑)これで、けっこう便利に活用できるなぁ~。

やり方って…編集??パン??

編集は、記事書くとこで、HTMLのやつでくっつけただけよ~。私は難しいことはできないんで…。(笑)

パンは、こねてねかせて焼くだけです。(笑)



♪ひみよしさんへ



tkさんとこで、お姿おみかけしてますよ~~!!

ひみよしさんが…作る?

私は全粒粉のパンが大好きですよ。焼いているときのにおいからたまりません。ぜひ、作ってみて~。ひみよしさんのちゃりちゃりも見に行きますね~~。(笑)
返信する