shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

手作りパン図鑑 ~野菜・果物・菓子パンなど~

2005-07-12 | 手作りパン図鑑

~野菜パン・果物パン・菓子パンなど~

   

全粒粉のごぼうパン      さくらんぼとクルミパン    甘栗入りあんぱん       いちじくとクルミのライ麦パン

   

シナモンバナナパン          サブマリン             紅茶のプルーンパン      ノンオイルのレーズンパン

   

チョココルネ~ノンオイル~   メイプルクリームパン        全粒粉のレーズンパン    全粒粉のかぼちゃパン

   

コーンブレッド          お豆腐パン        マスコバド糖で黒糖パン  全粒粉ときな粉の黒ごまパン 

   

ライ麦いちじくパン       全粒粉のおさつパン      チョコパン             きな粉の揚げパン

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

いろいろ載せてみました~。自分でも探すの大変でした…。レシピがついていないやつは、またぼちぼち書き込んでいきます。こ~んなに食べたのかぁ~。(笑)お菓子の図鑑も、がんばって編集する予定です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図鑑だ・・・ (tk)
2005-07-13 01:01:24
こんだけあると、自分でも「すげっ!」って思うでしょ(笑)

ここだけ見たら、普通にパン屋のブログみたいだもんね。

で、次はお菓子屋さんだね~。楽しみです!
返信する
ほんとに・・ (野生妻)
2005-07-13 14:33:35
すばらしい!!

手間かかるでしょう?

いつも、ノンノンさんは更新も早いし

尊敬しちゃう~!

これだけ、いろんなパンが並ぶとほんと芸術的ですね~。



次はお菓子なの??

楽しみにしてまーす♪

返信する
図鑑~!! (ノンノン)
2005-07-13 18:01:07
♪tkさんへ



これだけ食べたのかと思うと…。(笑)パン好きなんだけど、我が家はごはん党でして…これはおやつですね…。(笑)お菓子もがんばって編集しますね~~またみてください。



♪野生妻さんへ



お名前が…(笑)野生なのですね…(笑)

悪戦苦闘ですよ。ありゃりゃとか、わあぁぁっ~~ていいながらやっとります。自分でも探すのが大変で、まとめておけば便利ですからね。もう一息がんばりますね。
返信する
すご過ぎる! (mari)
2005-07-13 20:46:18
これだけパンがたくさん集まると壮観ですね。よく編集されたと思います。時間はどれ位かかるんですか?
返信する
あ! (ゆきこは)
2005-07-13 23:03:23
ごめんなさい!

「野生妻=ゆきこは」です。

知ってるって?(笑)



HNが2つってまぎらわしいね(笑)
返信する
図鑑~!! (ノンノン)
2005-07-13 23:09:01
♪mariさんへ



いっぱい焼いてるな~って思いました。お腹のお肉を掴んで…よく食べたなあ~って。(笑)

編集は、とぎれとぎれでやってるんで、どれくらいかな~。まとめておいた方が便利なんでね~。mariさんも、たくさん写真を撮っているのでいろいろ探すの大変じゃないですか??私はちゃんと整理してないので、どこいっちゃったか画像を探すのが大変です。これからはマメに編集しておこうと思います。
返信する
うふふっ!知ってたよ~。 (ノンノン)
2005-07-14 00:13:50
♪ゆきこはさんへ



もういっこの名前もお見かけしてたよ~~!!野生~のほうが雰囲気でてる!?(笑)



なんかブログも混雑してるね…。ちょっとタイミングを逃すとぜんぜんアクセスできないね~。お菓子図鑑はまた後日…。
返信する