shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

ハム&チーズの野菜パン

2005-04-20 | パン
100%の野菜ジュースで生地を作りました~。そちこちさんの成形で、ハム&チーズをくるくるして焼いたらかわいいですね~。このやり方、気に入っちゃいましたよ。巻き込むときとカットしたあとにブラックペッパーもふり、だんさん好みのパンになりましたよ。だんさん、今日は健康診断でバリュウム飲むんで、夜9時までにご飯食べてパンも詰め込んで食べてましたわ…。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうどう? (そちこち)
2005-04-20 11:19:13
100%野菜ジュースで捏ねたパン生地ってどう?

やっぱり野菜ジュースの味?

私トマトジュースとか野菜ジュースとか苦手なのね~。

50%:50%くらいで果物はいってるのはのめるんだけどね(子供か!って突っ込まれそうだけど)

あ!キャロットジュースでやったことあったなぁ。

小さい子のお母さんに喜ばれたっけ♪



コレは体によさそうだしいいですね。

こんなに体によさそうな手作りものを食べてるだんなさんは、絶対健康診断◎でしょう!!



この成形覚えると、いろんな惣菜パンできて便利ですね。

何も巻かずにあとのせでもいいみたいだしね。

返信する
♪そちこちさんへ (ノンノン)
2005-04-20 14:48:30
ほんと、このやり方いいです!ありがとね~。またなんか作ってみます。くるくるしてカットすんの楽しいです。2つぐらいはかなり不細工になったけど…。(笑)



だんさん、健康すぎるし食べ過ぎだよ。(笑)今、バリュウムが出なくて苦しんでます。(笑)



野菜ジュースの味はあんまりしないよ~、作ってみてね。
返信する