Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

君に届け展 "すき"のちから

2023-10-29 16:23:00 | マンガ
原画展に行ってきました。

2018年に京都でやってたのにも行ったなあ。
そのときも閉幕ギリギリだったw

アナログ原稿なので、私は嬉しい。
デジタルが悪いとかではないけれど、アナログのカラー原稿なんかとても美しいんだもの。

ここ泣くのよ!っていうシーンになるとちょっと涙出た、、

見応えあったな。
写真もほとんど撮っていいので撮ったけれど、家に帰ってきてフォルダを見たらシャッターと同時に動かしてしまってブレまくって何撮った?ってのがいくつかあって削除したw

ラストは写真を撮っちゃダメなんだけど、すごくよかった。
そこも漫画にしてほしいな~。

見ると漫画読みたくなるぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜唄 | トップ | 2023年 劇団☆新感線 43周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ」カテゴリの最新記事