Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

2023年 劇団☆新感線 43周年興行・秋公演 いのうえ歌舞伎『天號星』

2023-11-04 22:11:23 | ライブ
今までで一番わかりやすいストーリーだったなあ。
端ではあったけれど、なかなかいい席でした。(ネタバレになるので控えますが、公演期間が過ぎれば書くかも(覚えていたら))

やっぱりね、殺陣が見応えあったー。
早乙女兄弟はもちろん、山本千尋ちゃんがすごかった。
早乙女くんと殺陣で見劣りしないんだもの。

太一くんが半兵衛のとき、情けなくなって、なぜか、えがちゃんだったりしておもしろかったし、かわいかった。

成志さんも出てて、太一くんとの掛け合いで口が回らなくて台詞を何度か言い直してました。
これはレア~。

おもしろいし、とにかく殺陣を見たかったのでほんとに大満足でした。
ゲキシネまで観に行こうかってなってる私たちです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に届け展 "すき"のちから | トップ | 八月の御所グラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事