Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

40周年記念 ベルサイユのばら展

2013-05-03 22:22:12 | Weblog
ベルばら展、京都の漫画ミュージアムでやっていたのとちょっと違うかな~。

見やすい位置に飾ってあるし、なかなかじっくり見ました。

展示原稿の並べ方が、ストーリーの時系列を無視してるところも多くて・・・。
話を知っている私たちはいいけどねえ。

でも、保存状態もよくて、原稿自体が黄ばんだりしていなくて、いつ見ても綺麗な原稿です。

阪急での開催なので、宝塚のポスターなんかもあって見ていたのですが、天海祐希さんはアンドレだったんだ~。

私たちは2001年の公演を観ていました。

グッズ売り場にオスカルの完全予約販売のオスカルコスプレセットが売っていました。128000円だっけなー。
絵はがき100枚セットが18000円・・・。

ははは、取るねー。
まあ、お金を持っている世代が第一ファン層だもんねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '13 食博覧会・大阪 | トップ | 超・大河原邦男展 レジェン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事