Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

'13 食博覧会・大阪

2013-05-03 22:06:07 | Weblog
連休後半、肌寒い中行ってきました。
ニュースとかで混雑していることを知っていましたが、実際に行ってみるとやっぱり人、人、人。

子連れも多く、こんなに人がいっぱいじゃ迷子になるよ~ってくらい。

私たちは会社でチケットをもらったんだけど、自腹切るなら行かないなー。高すぎる。
チケット屋さんでは、1000円くらいで売っているので、前売りよりも安いですよ。たぶん、最終日はもっとプライスダウンしているかも。

どこも並んでいるっていう感じです。
単価がだいたい500円。

私たちは、一番搾りのフローズンを飲もうということで、キリンのブースでビールを買って、それを持ちながら座るところを探してウロウロ。
途中であてがほしくなってきて、石垣ビーフのコロッケを買いました。

飲んだ後、行っていない会場を回ると、アサヒ、サントリーのブースもありました。
そして、ヱビスのブースも発見して、ショックー!!
ヱビスのスタウト飲んでみたかった~。
琥珀ヱビスも樽生だったよ~。

フローズンは泡がフローズンなだけです。
ビールがしゃりしゃりしているわけではなかったです。

ビールを空きっ腹に飲んだのもあって、結構ほろ酔い加減でウロウロしていたら、戦国BASARAのラベルを貼ったそれぞれの武将に関連する土地の地酒を売ってたんだよねー。春鹿とかもあった。ちょっと心惹かれたんだけど、くるりと回っているうちにいいかーとなってそのブースに戻りませんでした。

何か限定モノを買いたいとか思うのなら朝一に行くのがオススメかな~。
あとは、お金がかかるので、くるりと回ってからチョイスした方がいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちはやふる 17~20 | トップ | 40周年記念 ベルサイユのばら展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事