Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

丕緒の鳥 十二国記

2014-09-18 22:12:58 | 小説
ようやく出た新刊でしたが、短編4編です。

私には全部慶の話か~と思ったけど、確かに慶というには、という部分もあったわね。

本編を読み返さんといかんかあ。

とにかく、現代社会が抱える問題をそのままトレースしたような内容に、時事ネタか、と思いました。

タイトルの物語は、yomyomで発表されることを知って買って読んでました。
もうひとつのほうもyomyomを買ったものの、結局読まなかった(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.S ”saikou de saikou no ... | トップ | Mr.S "saikou de saikou no ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事