Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

アニメ夏目友人帳展

2019-05-06 16:08:31 | アニメ
アニメのほうの展示なので、私としてはおもしろみには欠けるなあ。
原画もちょっとありましたが・・・。

写真はいっぱい撮れます。

斑はもちょっと大きいのでは?
夏目と一緒にいるところを見るとそう思う私と友達でした。

石田さんのコメントがなんかちょっとおもしろいのだけど、私だけかしら?

男子が多かったわ。
ひとりもいたし、もちろんカップルもいたし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TM NETWORK デビュー35周年記... | トップ | スヌーピーミュージアム展 H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事