Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

スヌーピーミュージアム展 HELLO OSAKA!

2019-05-06 16:17:41 | Weblog
夏目友人帳展と同じ日に行ってきたのだけど、こっちのほうが見応えはあった。
混んでた。

原画が展示されていて、一所懸命、原文で読もうと頑張ってみましたが・・・。
でも、英語の勉強にはなるなあと、本が欲しくなったわ。

こちらも写真いっぱい撮れたけど、人が多いので、最初の大きなフィギュアだけ撮ってきた。

ほわって温かくなるPEANUTSでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ夏目友人帳展 | トップ | 神様はじめました 20~25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事