Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

雨の中を

2008-02-26 20:01:08 | Weblog
明日引き落とされるお金が足りないと思ったので入金をするために雨が降る前にと昼から出かけました。
でも、記帳するとポイントを換金した分が入金されていて(Yes!!)反対に入金しなくて済みましたが、引き出して違う口座に移動させるのに計算間違いをして多めに引き出してしまったのでいったん出たATMにまた戻って入金して(苦笑)。
なんだかなあ・・・、と。

そんなことをしているうちに雨がぽつりと降ってきました。傘は持って出たのでよかったです。

そして、先週ブレスレットを修復しようとしたら球数が足りないので爆裂水晶を2個買って組んだものの、まだ1つアメジストが足りないので買いに行きました。
その足で歩いて10分くらいあるドラッグストアにクレンジングクリームを探しに行ったのですがなかった・・・。

バスで家に戻り、さっそくブレスレットを完成させました。
なんだかふんわりと暖かい。Yes!
石は切れたブレスのを使っているのに、水晶を3つ入れただけでこんなに変わるものなのかあ、と感心しています。
今年は水瓶座は水晶を持つといいとどこかで読んだし、すごく気になっていたので今の私には合っているのかもしれません。

石を買いに行ったお店に最初から組んであるブレスレットがあって、健康と成功のブレスレットなんですが、気になるんですよね。
そんなに高くないのですが、今まだ無職なのでカードでもやはり控えています。でも、今度行ってあったら買うぞぉと思って触ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにいるよ | トップ | みっけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事