Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

僕とおじいちゃんと魔法の塔③

2011-06-08 18:56:23 | 小説
最初の予定ではこの巻で終了だったのに、新たな登場人物が出てきて、こりゃまた長くなりそうな予感。
時間の進み具合もちょっと止まってるし。

3巻はかなり落ち着いて読めました。
テンションがいつも高い人が多いので疲れるのよ、この人の本。
でも、ちょっとおもしろいから読んでしまうのですね。

ただ、妖怪アパートとなんとなくかぶる部分があるのは仕方ないのかな。

そして、きっと料理が好きなんでしょうね、この巻もおいしそうなメニューが並びます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に届け(映画) | トップ | Doleがあれば~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事