Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

サリーちゃん!!!

2006-10-24 19:27:22 | テレビ


初代「魔法使いサリー」のDVD BOXが12月20日に発売されるってえ?!!

最初のサリーちゃんって、白黒だったと昔のなつかしテレビを紹介する番組で見たことがあるけど、私はオンタイムより再放送で夏休みに見ていたと思う。
でも、それよりもきっとオンタイムで見ていただろう証拠がうちにはあります。
アルマイトのサリーちゃんのお弁当箱。
いまだに使います。
最近はお弁当を作って持って行かないから出番がないのですが、私の宝物なので綺麗に使って置いてあります。
もちろん、初代サリーちゃんですよ。
鑑定団がはやった頃に、いくらになるかなあとか思ったけど、使ってるしそんなには高くならないだろうと踏みました(笑)。
でも、サリーちゃんの絵ははげてもいないの。
まあ、ちょこっとへこんだりしてるところはあるけどね。

このDVD、初回限定版はフィギュア付だそうです。
三つ子の兄弟や、あの本家よしこちゃんが見れます(爆)。

予約はどちらからでも
東映アニメーション
amazon

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | あったぁっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事