Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

天然酵母パンの2回目

2007-07-22 16:13:32 | パン
この前の桃の天然酵母の残りを使い切りパンを焼きました。
前回の反省点を活かし、なかなかいいパンができあがりました。
桃の味もしっかりします。
ちょっと焼き込み過ぎたので、堅いです(笑)。

発酵もしっかり時間をかけました。

日が差してきて、夏らしい蒸し暑い夕方だなあと思っていたら、蚊にやられてしまいました。
4箇所・・・。
かゆい~
まあ、窓を全開にしていたのが敗因なんですけど。
網戸じゃ、風も入りにくいし・・・。
蚊取線香をつけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は和食 | トップ | 直行です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事