Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

とうとう!!

2006-06-02 23:06:01 | ライブ
今朝、台所にいる隙にテレビから「米米クラブのライブ」の声が聞こえてきて、大あわて!

朝から時間がないのに友達にメールしたりして。

とうとう日程発表となったのはいいけど、一般発売が火曜日って。
勘弁してほしい~。
会社を半日休もうかな・・・などと、どんどんワクワク状態満載です。

もういっぱいイメージングしまくってます。
わー、楽しい!!

もうひとつのライブの案内はまだだなあ。

今年はこのふたつに掛けます!!ふっふっふ。

ちょっと最近、楽しいことがあってもYes!を忘れがちだ。

まとめて思い出してになるけど、Yes!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビちゃん風? | トップ | 1ヶ月以上ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事