Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

エビちゃん風?

2006-06-01 21:20:59 | Weblog
今日、サンダルというか夏の靴を買いました。

黒と白と水色があったんですが、水色は合わせにくいので却下。
黒と白を履いてみました。

昨日も履いてみたんだけど、やっぱり白がかわいい。

エビちゃんみたいなかわいい足もとになります。

今日は5年くらい前に買った千趣会のサンダルを履いていったんですが、中敷きがベロベロに剥けて汚くて。
ソールに安定感がないというか、軽くたわんでしまうんです。歩きづらい。
しかも、EEEを買ったので、足が前に出て行ってしまうんです。

サンダルを履くと、冷えるのでむくんでしまいます。
トゥリングをした指がボンレスハムみたいにむくんで、トゥリングが痛い・・・。

まだ他にウエッジソールのが欲しいんですよねえ。
持ってはいるんですけどね(笑)。
レースアップなので、普通のサンダルがいいかなあ。
そのレースアップのサンダル、修理しなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてことなかった(笑) | トップ | とうとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事