Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

僕とおじいちゃんと魔法の塔 5

2013-02-28 21:20:19 | 小説
この巻って必要だったんだろうかっていう感じだった。

特に大きな展開もなかったんだけど、まだ続けるのか~って思った。

旧制高校の話って、ちょっと「摩利と新吾」を思い出したけど、マンガの方を参考にしたのかな~?って思いながら読みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の祓魔師 1~10 | トップ | 清須会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事