Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

おかえりモネ

2021-10-30 22:41:59 | テレビ
半年楽しませてもらいました。

始まったときは、これ大丈夫?とちょっと心配したものでした。
が、脚本がよかったんだねー。
グイグイ引き込まれた。
なんといっても、菅波先生とモネの距離が少しずつ近づいてきた頃には、Twitterのみなさんと森林組合のみなさんと盛り上がってたw

途中いろいろしんどいことも多かったし、気仙沼に帰ってからはほんとにしんどい展開が多かった。
しかも、最終週の水曜日に「ここでこの展開?!」と思う爆弾が用意されて驚いたけど、それも案外あっさり片付いて最終回の金曜日。
最後の最後に菅波先生の登場でキュンってなったー。

コロナ(ドラマ内では病名として出てきていない)で、2020年1月にふたりは逢ったきり?なのか、数年後、2年半逢えなかったと菅波先生が言うので簡単に計算しても2022年7月?(半袖だったから)。

AK制作で「あまちゃん」以来のハマリ具合だったかも。
それなりに続けて見ていたけれど、BK制作のほうが数段おもしろかったから。

とにかく、モネ続編を見たいですよー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトコブラクダ層ぜっと(下) | トップ | 海神の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事