Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

銀魂後祭り(仮)2023 夜の部

2023-03-26 11:39:57 | ライブ
配信で観ました。

3時間(実際は3時間半)って聞くと長いけど、あっという間だった。
すごく楽しかった。
笑った。

かもしれない運転での一人芝居を目の当たりにしたり、あー様の生歌だよ(♪攘夷がJoy、Joyが攘夷)
アテレコどれも楽しかった。

「今からご飯食べに行くんで無理です」
石田彰都市伝説をご自身が演じさせた空知先生からのお便り、いや漫画。

山寺さんがスペシャルゲスト。
しかも、その空知先生の漫画で思い切りいじられまくり、ほとんどをひとりでされるという・・・、使い方をわかってらしゃるw

夜の部だけにしたんだけど、昼の部もちょっと見たかったな~ってなった。
でも、6時間の拘束ってなかなかじゃない?
まあね、好きだから構わないけれど。
配信は1週間見逃しで好きなだけ見られるのはいいよね。
現場に行くのも楽しいけれど、何度も見られるという点では配信はこれからもお願いしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Black Rabbit』 | トップ | 2023年1~3月期ドラマの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事