Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

『Black Rabbit』

2023-03-18 17:09:31 | ライブ
3月14日火曜日、神戸ワールド記念ホールにて。

通称デベソと呼ばれるエプロンステージの正面のブロックという神席でありながら、ブロック内の後方端だったのでやっぱり慎吾クンは遠かったw
あとアリーナなので平坦で見えにくいのよ。
前に背の高い人が少なかったのでなんとか見えてたけれど・・・。

ファンミのときは昼夜通しでスタンドで同じブロックで後方でって「うそん」って思うような席だったので、今回は発券したときに二度見しました。
ファンミでは銀テの欠片も飛んでこなかったけれど、おかげで銀テゲットできました。

2枚のアルバムをほどよく配したライブでよかったな~。

ちょうどマスク規制がお国としてゆるくなったのもあって、声出しOKってことで盛り上がりました。
ファンミの時は声出しもスタンディングもだめだったので立ってもいいよっていう時以外がおとなしくしていたわけです(大阪は笑い声はしていましたが)から、観る側も盛り上がるし演者の慎吾クンもグワッと盛り上がってうれしそうだった。
こちら側も関西人なので演者さんに話しかけるでしょw
いろいろ言ってたら「声が出せるようになったらなったで、めんどくせえ」と笑ってた。
男子ファンは「悟空~」って声かけしてたから最後「ウキーッ」ってやってた。

BETTINGのときは会場全体で「うわー」ってなった。

楽しかったけれど、末っ子感がほしくなってしまった。


私にはTwitter界隈で言われている「覇王感」ってのがイマイチよく飲み込めてなくて・・・。
かっこいいよ、でも、ってなってる。
私の中の覇王のイメージって何?
もしかして、ジェームズ小野田さん?
違うの、SMAP5人の覇王感を知ってるからなんだろうな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火狩りの王〈一〉 春ノ火 | トップ | 銀魂後祭り(仮)2023 夜の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事