Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

劇場版 Free!~Take Your Marks~

2017-11-08 23:22:13 | 映画
とりあえず、舞台挨拶の写真



暗くて、画面が近いと私の目のピントが合わなくて、ボケボケの写真になってしまうのですが、これが一番まともだったわ。

映画は、いつもの感じじゃなく、オフショットって感じがよかったです。
いつもはピリピリしてるじゃん、競泳だし。
結局、泳ぐんだけどねw

まこちゃんが、ちょっと声が大人になったかも(しゃーないかー)。

グルグルと縁がつながってるんだねー。

郁弥が夏に出てくるのかな?
楽しみですわ。

See You Next Summer

だもんね~。

しかし、水曜の午前中なのに、結構いっぱいだったよ、映画館。
っていうか、みんなえらいねえ。
わたしゃニートだからさw(えらそぶるところじゃないだろ、そこ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最遊記外伝 (03) | トップ | あ、動き出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事